top of page
  • 執筆者の写真手書きPOP講師の田中洋美

コロナウイルス対策



引っ越して2カ月が過ぎようとしています。


引っ越し先はこちらルーロ合志!

109号室がポップ・スタイルです。



画像は市民ラウンジの内観です。


外観はこんな感じ。







年末年始に引っ越しをするという強行軍、なんとか2カ月が過ぎようとしています。まだまだ雑然としているのは否めませんが、少しずつ落ち着いてきております。


現在コロナウイルスが大変なことになっておりますが、当スクールではかなり気を使ってPCの消毒やドアノブや備品の消毒を行っています。

​入室前に手洗いをしていただくように受講生の方々にお願いし、咳の症状がある方は必ずマスクをしていただくようにしています。

健康な方は問題なく受講していただけると思いますのでご安心ください。


こんなPOPも置いてます(`・ω・´)ゞ

楽しく書きました(笑)





そして何よりも少人数制というのが強いですね。

多くても5人程度、少ないときは受講生がお一人という環境なので安心?(笑)皮肉なものですが。

こういう世界レベルの問題が起きると、つくづく仕事の「意義」ということを考えさせられます。皆さんはどうですか?しかし日々の生活はしないといけませんし、やはりお金は必要だしご飯を食べないといけません。

踏ん張りどころです!


十分、健康管理を行い罹患しないようお過ごしください。


メディアを信じるなら、今後2週間が肝!だそうです。

私もいろいろと情報を集めながら、慎重に日々を過ごします。


さて、来月は上旬に町田市にて手書きPOPとブラックボード講座をなんと5時間集中講座で行います。

興味のある方はぜひ。

なかなかない一日で一通りのことが学べる講座ですよ~(*´ω`*)


よろしくお願いいたします。


ポップ・スタイル 田中洋美

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page